« ワイルドアームズ4:ユウリィ練習用 | メインの頁へ戻る | その名は「オカンアート」 »

2005年04月21日

もしあなたが芸能人だったら…?

あなたの魅力を芸能人に例えると誰?
もし芸能人になったらどんな活動をするの?
あなたの支持するのはどんな人…?
もしあなたが芸能人だったら、どうなるかを占います。
お遊び感覚で試してみて下さい♪

芸能人占い

以下はワタクシすばるの占い結果。(長いです)

すばるさんの魅力を芸能人に例えると?

すばるさんは芸能人に例えると松たかこタイプです。
あなたは落ち着いた優等生タイプで、周囲から一目を置かれる存在でしょう。また、品が良く、目上の人からの受けがよいタイプです。

え、松たかこですかい・・・。私は結構好きな女優さんだけど・・・どんな人かよく知らない

すばるさんの人気度は?

男性支持率20%
女性支持率40%

すばるさんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。

ほー!なかなか面白いかも。現実もそうだったらいいなあ(笑)

どんな芸能生活になる?

もしすばるさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。

おほっほほ。これも興味深い結果に

すばるさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 40位
・お嫁さんにしたいタレント 20位
・抱きたいタレント 75位
・友達にしたいタレント 75位

友達にしたいタレント 75位」ってのがちょっと悲しい・・・。

すばるさんの芸能界適性度は?

すばるさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。

なかなか面白い占いだったなあ。設問多かったけど、この結果はなかなか楽しめましたです。

投稿者 subaring : 2005年04月21日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subaring.net/blog/cgi-bin/mt-tb.cgi/47

このリストは、次のエントリーを参照しています: もしあなたが芸能人だったら…?:

» http://iws.blog8.fc2.com/blog-entry-91.html from ムギんち
すばるさんの「もしあなたが芸能人だったら…?」にトラックバック。私が子どもの頃、小学生女子の憧れ職業として「アイドル」や「歌手」はメジャーだった。しかし少しネガ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 16:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?