« ご当地の踏み絵 | メインの頁へ戻る | もしあなたが芸能人だったら…? »

2005年04月18日

ワイルドアームズ4:ユウリィ練習用

今日はユウリィを練習してみました。
今回も色は部分的にしか塗ってません・・・
ジュードに比べて時間が足りてないのと、フリルが多くて気力が途中でなえたのが敗因…。

↓続きに絵が出ます(へぼい)

3Dになって、一回作ったらそれらを動かせばいいもんだからって、わざと難しいデザインにしてませんか(笑)
同人さんには画力が乏しい人もいるので、シンプルなデザインを希望します…ばたり…
…ホラ、アイドルだってカラオケで歌いやすい歌を歌うでしょう?同人さんが描きやすいよう、是非シンプルでなおかつ、特徴的なデザインでお願いします。

投稿者 subaring : 2005年04月18日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subaring.net/blog/cgi-bin/mt-tb.cgi/46

コメント

わ〜い!今度はユウリィだぁ!!
かわいい、かわいいよ〜!!
フリルもすっごい細かいわぁ!

でも確かに同人泣かせな服だよね(笑)

肉(笑)も是非描いてね!!
すばるさんの肉が見た〜いわ〜!!

投稿者 こおがしのぶ : 2005年04月18日 17:46

こおがさん、いつもありがとうvv

ところで

>すばるさんの肉が見た〜いわ〜!!

という発言は、知らない人が見たらびっくりしちゃうね(笑)
うふふ。
肉ですか。
そうですねえ、とりあえず後二人描いたら、挑戦してみようかな?!つーか、ぶっちゃけ14歳以上の人間描くのイヤなんだよ…似なくて(笑)

投稿者 すばる : 2005年04月19日 00:38

コメントしてください




保存しますか?