« お気に入り”を一括表示できる「iCBM3」 | メインの頁へ戻る | 「武満徹~マイ・ウェイ・オブ・ライフ」 »

2005年04月13日

明日のコンサート「武満徹~マイ・ウェイ・オブ・ライフ」

明日行くコンサートです。
定時であがってウルトラダッシュだ!

「武満徹~マイ・ウェイ・オブ・ライフ」

***********************************************

この舞台にストーリーは、ない。

あえていうならば、死を目前にした一人の老女が自分の人生を振り返り、過去の自分に出会い、やがて本当の自分を見つけだすという物語。しかし、もともとこの舞台用に作られた台詞や脚本は、まったくない。
全てが音楽で語られるこの舞台に、どのようなストーリーを見いだすのかは、すべて、聴衆の判断に任されているといっても過言ではない。

以上 舞台概要より抜粋
***********************************************

あー…。
ジンガロに一緒に行った友人と行くのですが。
友人はまた寝てしまいそうだと、これを読んで思うのでした。
今回はS席(2万9千円)をちょっと安く手に入れましたです。

投稿者 subaring : 2005年04月13日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subaring.net/blog/cgi-bin/mt-tb.cgi/43

コメント

コメントしてください




保存しますか?