« カテゴリーと、アーカイブをプルダウンに! | メインの頁へ戻る | 明日のコンサート「武満徹~マイ・ウェイ・オブ・ライフ」 »

2005年04月11日

お気に入り”を一括表示できる「iCBM3」

Webクリエイターの道具箱さんにトラックバックです。

お気に入り”を一括表示できる「iCBM3」

Final Answer ?
http://yamadasox.hp.infoseek.co.jp/


最近、色々あってFirefoxとIEを使うようになったのですが、ブックマークがどっちにあったか分らなくなってしまって、結構困っていたのです。
このソフトはかなり私の助けになると思います。

トラックバックをさせていただいたWebクリエイターの道具箱さんは、以前からずっと通っていた、とっても素敵な情報がたくさんの所です。

私の大好きだった「Web Site Design」という雑誌で記事を連載されてた時から、ずっと感謝しながら情報を頂いてました。
今回やっとブログを開始したのでトラックバックを送らせて頂くことと相成りました。

投稿者 subaring : 2005年04月11日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subaring.net/blog/cgi-bin/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?