« アドベンチャーゲームツクレール | メインの頁へ戻る | 通称「和みの家」 »

2005年05月04日

ス-パーコミックシティ

久しぶりにイベントに参加!
と言っても、友人のこおがさんの売り子としてです。

自分のスペースじゃないと言うことで、とっても気楽だったし、何よりこおがさんとお話できるのが楽しみで、嬉しくて嬉しくて、足取りも軽く出かけました。


ジャンプ系「ナルト」スペースだったわけですが、私はさっぱり知らないジャンルでして、お隣さんとかも忙しくしていて、どうしたものかと思っていたのですが。
追加椅子を買ったり、パンフをチェックしたりしているうちにこおがさんがやってきて、いざ製本と相成りました(笑)。

大学時代の友人、こあけりうや女史が今日、ナルトスペースで売り子をしているらしいので、メールを送ってみると…。
キター!
本人が顔を出してくれました。
久しぶりにあえてうれしい!!元気そうで何より。

そして、お世話になっている、メガネさんの新刊を買いに!
チョーエロいシロイセ本でした…ふふふ、ごちそうさまでした~!
発行部数がとても少ないと聞いていたので、手に入ってよかった~。

さらにWAを求めて、以前からお世話になっているみさきさおりさんのサークルへ。
随分ご無沙汰してしまったのに、親切にお話していただいて、本当に嬉しかったです。


イベント後はご飯食べながら、こおがさんと熱くWA4話…ッ!
こんなに不満だらけなのに、こんなにネタが出るのは本当に不思議(笑)
やっぱり好きなんでしょうねえ・・・
そして不満が多い方が、描いてやるッ!って気が起き易い人種なのかも・・・。

大変楽しいオタクデーでした。
この楽しさを原稿に活かさなければ…。

投稿者 subaring : 2005年05月04日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subaring.net/blog/cgi-bin/mt-tb.cgi/52

コメント

イベントではどうもでした!!

遅刻した挙げ句製本手伝わせ、更にNARUTOを知らないすばるさんに売り子までさせた鬼の様な女です(笑)

でもすばるさんのおかげでとっても楽しい一日が過ごせました〜!!ありがとう!!

WA4話も存分に出来たし(笑)

お互い原稿頑張ろう!!
ゲストもよろしく(笑)

投稿者 こおがしのぶ : 2005年05月09日 19:13

いやん、全然鬼じゃないよ~!
楽しかったよ~!
最近何かと話に付き合ってもらって申し訳ない…。
あなただけ…あなただけなのッ!
それにしても、こおがさんのサイトのユウリィ語り、面白くってかなり腹が痛かった。肉って…!18禁って…!

投稿者 すばる : 2005年05月10日 01:22

いえいえ。こちらこそWA4話が出来て楽しいので、また語ろうね!!
私の方こそあなただけ…あなただけなのッ!(マネ)

ユウリィ語り、読んでくれてありがと!

でもアレ自分でケダモノって言ってたから…(笑)


まぁ、WA話は一旦語り出すと止まらなくなるのでまた今度思う存分語りましょ!
すばるさんの本、楽しみにしてるよ!
ジュード〇〇本を(笑)

投稿者 こおがしのぶ : 2005年05月10日 19:49

ジュード〇〇本て言うな~~!!
エロ本みたいじゃないかッ(笑)

でも、またしても微妙なネタを思いついてしまった…
エロ本ではないはずだけど…健全とも言いがたいかもしれない…(えっ?!)

…えっ?!私一体何を書いてるんだッ?!

投稿者 すばる : 2005年05月10日 21:59

コメントしてください




保存しますか?