« 通院と読書感想文と筋肉痛 | メインの頁へ戻る | まふー。 »

2005年01月24日

ぽっかりと空虚なのです。

なんと説明してよいのか…

なんだかぽっかりと空虚なのです。

ラッキーが死んで一ヶ月がたちましたが。

ラッキーの夢を見るのですよ。

夢の中の私は、ラッキーが死んだことを知っているのに、ラッキーが出てくるのです。

「死んじゃったんだから、触れるはずが無い」って言って、手を伸ばすと、なつかしいあのあったかいやわらかい感じがする!

なんで?!どうして?!死んだはずだよ?

って思って目が覚めるのですよ。

その後の空虚な感じは、言葉では言い表せないのです。

ぽっかりと空虚なのです。

だけどふつうに仕事して、楽しくお昼とか食べたり出来ちゃうのです。

でも、中身は、本当は虚ろなの。ぽっかりなの。

楽しくしてる私は何なんだろう?嘘なの?偽者かな?

よく分らない…けど、そんな感じで空虚で仕方が無いのです。

投稿者 subaring : 2005年01月24日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subaring.net/blog/cgi-bin/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?