« 唐招提寺展に行ってきました! | メインの頁へ戻る | こおがさんのサイト »

2005年03月01日

「WILD ARMS the 4th Detonator」予約!

「WILD ARMS the 4th Detonator」をやっと、やっと予約しました!

夜遅くまで頑張って仕上げたサイトが公開になり、早く帰れたので、秋葉原で予約してきました。
店内備え付けのWILD ARMS用予約カードがもう無くなってて、レジの人にあたふたと連絡して、用意してもらいました。


イイネ!売れそう?!

どうみても「Fate/stay night」のヒロインみたいな、主人公達が気になって…(笑)
うそうそ。
主人公君、かなり私のツボっぽいので楽しみです。
初代の時みたいに、入り込んで楽しめるゲームになってると良いな…。

投稿者 subaring : 2005年03月01日 11:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subaring.net/blog/cgi-bin/mt-tb.cgi/9

コメント

コメントしてください




保存しますか?