« こおがさんのサイト | メインの頁へ戻る | ティアリングサーガ »

2005年03月20日

Ever17 -the out of infinity-

終わりました。ははは…!すごいゲームでした!すごすぎる!うっかり内容を書いたらネタバレちゃう。
シナリオが秀逸です。
最後の最後まで、騙されました!
最後の最後で、どんどん謎が明かされていって、その度にぞわーーーーって鳥肌が立ちました!!
すっごーーーい!
Fate/stay nightの主人公関係のトリックよりも驚いた。

そして、ココちゃんっていうキャラクターの繰り出すイルカのコントで、窒息死しそうになりました。
ゲームのシナリオで、こんなに笑ったの初めて…。
夜中だから大声で笑わないようにこらえてたら窒息しそうだった…!

あー、感動した。もっと早く知りたかった…。
アニキもアニキだ…もっと早く貸してくれたら喜んだぞ…。

投稿者 subaring : 2005年03月20日 14:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.subaring.net/blog/cgi-bin/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?